■論文集「システムダイナミックス」への投稿募集■

論文集「システムダイナミックス」(第13号)への研究論文投稿のご案内

 

システムダイナミックス学会日本支部では、論文集「システムダイナミックス」(第13号)の編集作業を下記にて進めます(詳細は、2ページ目のスケジュールでご確認ください)。

つきましては、研究論文を下記の要領で募集しますので、奮ってご投稿頂けますよう、お願い申し上げます。

 

1.アブストラクトの投稿
・論文の内容はシステムダイナミックスに関連があるテーマに限ります。
・タイトル、著者名、論文の目的と概要(300~400字) 、連絡先(自由書式)をメールの本文中に記載し、
10月1日10月8日(水)(延長しました)までに、journal[-at-]j-s-d.jp に送付して下さい。

2.本論文の投稿
・アブストラクト審査で採用された論文が対象となります。
・書式は、A4の規定フォーマットで、16ページ以内として下さい(添付フォーマットに従って下さい)。
・11月30日までに、メールに添付してjournal[-at-]j-s-d.jpに送付して下さい。

3.査読方法
・編集委員会が決定した匿名の査読委員が実施致します。
・詳細については、既発行の学会誌の後半に掲載した編集委員会細則と学会誌研究論文査読規定を参照して下さい。

4.投稿の流れ

カンファレンスの投稿と合わせて流れを記載していますのでご確認ください。PDF

 

 

(Comments are closed)